[ RSS | admin ]



--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | Top▲

DeToNator設立5周年!


2014.09.14 Sun


2014年9月13日をもって、DeToNatorが設立5周年を迎えました。
ここまでDeToNatorが成長できたのも、
応援してくれる皆様やスポンサー企業様、活動を支えてくれている皆様の
力があってのことだと思っています。本当にありがとうございます。
これからもDeToNatorは更なる飛躍を目指して、メンバー一同頑張りますので
応援よろしくお願いします。

DeToNator 設立5周年を記念して『DeToNator オリジナル Tシャツ』を販売することになりました!



詳細につきましてはコチラをご覧ください。

ここからは雑記ですが・・・
AVAが開始したのが2008年12月で、その9ヶ月後にDeToNatorができたとなると
AVA界では相当な古参になりますね。
ちなみに俺はDeToNator結成1年後くらいに加入しているので、これで4年が経ちました。
加入当初はメンバーの中でも若い方だったのに、時代は変わり今では年長者に。
しかも入った頃は護衛をやってたんですよね。
当時の護衛メンバーは俺の他に上海紅茶館、Unlucky、らうる、武者丸がいましたが、
今も現役でプレイしているのは俺だけっていう。
みんなリアル事情でカジュアル勢になっていきました。

そんな中でも俺はまだまだ頑張りますよ!



Theme:Alliance of Valiant Arms | Genre:オンラインゲーム |
Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | Top▲

今更だけどAVARST2014 Season2 振り返り


2014.09.12 Fri
お久しぶりです。

今更ですが、AVARST2014 Season2も無事に優勝することができました。
今回は新たな試みとして、Robinではなくmasiu君が出場しました。

なぜ変更したのか?という質問が非常に多かったのでその点について。
今現在、DeToNatorの爆破部門は6人で回して活動をしています。
普段の練習からそうしているため、6人の中で誰が出ても
ほぼ同じような試合を展開することができるようになりました。
その中で、今現在の実力・調子を含めたベストなメンバー選定をしました。
また、今後に向けてmasiu君にオフライン大会に対する経験を積んで欲しいという気持ちもありました。

このメンバー構成でオフライン大会を経験したお陰でそれぞれ得られたものもあっただろうし、今後もメンバーのコンディションとチームメンバー各々の役割をしっかり考えた上で
6人の中からその都度メンバーを選定していこうと思っています。

また、今回はDeToNatorとしては珍しく形を決めた作戦を多用しました。
今までの試合ではほとんど作戦は用いていなかったんですが、
スタメンでの練習時間が短かったことを補うためにも、大会1週間前くらいからRUSHや突入の形を詰め込みました。
決勝でのDUAL SIGHTではイケイケだったこともありほとんどがRUSHでしたがw
そのおかげで取れたラウンドもあり、戦略としては成功だったのかなと思います。

大会の写真と動画はこちらからどうぞ。

11月に開催されるIEFも優勝目指して頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。



Theme:Alliance of Valiant Arms | Genre:オンラインゲーム |
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | Top▲

AIC2014振り返り


2014.07.27 Sun
お久しぶりです。

皆さんご存知かと思いますが、AIC2014 DeToNatorは準優勝でした。

AICに行って思ったのは、ルールはちゃんと把握しておかないといけないのと、
海外は気候が違うので体調管理に気をつけないといけないこと。
ここから戦いは始まっています。

あと海外の戦い方は日本とまったく違うので、
初見のスタイルにもきちんと対応できるかどうか。
応用力が必要になります。
結構AIM頼りにグイグイくるチームが多かったです。

ahq戦に関しては、AIM云々よりもカバーがうまかった印象。
1人と撃ち合ってると大体2人目が出てきます。横や後ろから。
うちに足りないものがよく見えた試合でした。
勝てる気がしない試合ではなかったですが、
個人が更にレベルアップしないとまだ優勝させてくれませんね。

また次回に向けて頑張ろうと思います。
応援してくれた皆さんありがとうございました。




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | Top▲

GUNNAR JAPAN様とスポンサー契約を締結!


2014.07.03 Thu
140702-detonator.png


DeToNatorは2014年7月1日(火)に
GUNNAR JAPAN様とスポンサー契約を締結しました。

GUNNAR JAPAN サイト

スポンサー契約締結についての詳細はDeToNator公式ページをご覧ください!

さっそくメンバーはGUNNAR様のゲーミングアイウェアを使用し、練習を開始しています。
FPSプレイヤーにとって目は命。最近特に目の疲れや集中力低下を感じていた僕にとって
GUNNAR様のアイウェアは非常に心強いです。

そして実際にアイウェアを装着したDeToNatorメンバーの写真をあげました。
みんな似合っててかっこよく写ってます。でも僕は痩せようと思いました!

ちなみに撮影で使用した製品は以下のものです。

Steelseries Scope – Onyx/Carbon(黒/カーボン)



装着時の見栄えがめちゃくちゃいいです!
使用感などは追々レビューしたいと思っています。

GUNNAR様とスポンサー契約を締結することができ心より感謝します。



Theme:Alliance of Valiant Arms | Genre:オンラインゲーム |
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | Top▲

近況とか


2014.06.21 Sat
RST終了後からメンバーの都合もあり2週間ほど活動はお休み。
6月中旬から再始動しましたが、いつものごとく休み明けは形がぼろぼろ。
とりあえず数こなそうってことで試合をしまくりようやく形になってきました。

個人的には大会も終わったこのタイミングで新たな試みをしたくて、
ゲーム内センシを一気に15.00まで上げてハイセンシにするという暴挙に。
何日か試しましたが、ローセンシのときに勝てなかった場面で
勝てるワンチャンショットは多くなったけど、
中遠距離がまったく安定しなかったため元の8.45まで戻すことに。
上げて下げると元のセンシが低く感じて、1.00上げた9.45で落ち着きました。

武器もXCR Krakenを使うつもりが、なんだかんだM4で不便ないのでM4使ってます。
しっかり当てればどの距離でも勝負できるので、
物足りないのは壁抜きができないところくらいですかね。
たまにKrakenに浮気するかもしれませんが、M4メインでいきそうです。

あとは家の回線が酷過ぎてコアタイムの回線速度が1Mbps以下しか出ず、
ステータスとPingが70~90になってまともにプレイできない状況に。
相手にも迷惑かかるし、精神衛生上よくないので
最近は彼女の家からやることが多いです。
プロバイダも変えましたが、変えた先も同様に速度が出ず。
しばらく安定したプロバイダ探しが続きそうです・・・



Theme:Alliance of Valiant Arms | Genre:オンラインゲーム |
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | Top▲

