[ RSS | admin ]



--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | Top▲

ブログリニューアル


2014.05.05 Mon
気分一新、新たにブログを開始すべくブログをリニューアルしました。
何年か放置してしまっていたため、すべての項目を削除して再スタートします。
これからは、FPSに関する話やゲーミングデバイスのレビュー、
ask.fmの質問などを取り上げてブログに書いていこうと思っています。

ask.fmに関してもしばらく放置してしまっていて、
かなりの数の質問が溜まってしまい、回答するにも今更感が出てしまっていたので
一度すべての質問を削除させていただきました。申し訳ありません。
回答ができていなかった分に関しては、再度質問していただけると幸いです。

ask.fm : http://ask.fm/Darkyp

よろしくお願い致します。




Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | Top▲
<<AVAIFM2014までの振り返り | Home |

No title

おつかれさまでーす!
- | かぶりん | URL | 2014.05.05(Mon) 18:50:38 | [Edit] | Top▲

Re: No title

> おつかれさまでーす!

どもっす!
- | Darkよっぴー | URL | 2014.05.05(Mon) 22:18:28 | [Edit] | Top▲

Name
Title
Mail
Url

[     ]
Trackback URL
http://darkyp.blog23.fc2.com/tb.php/1-bbd281a6

