[ RSS | admin ]



--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | Top▲

AVARST2014 Season1 3次予選組み合わせ発表


2014.05.26 Mon
ついにAVARST2014 Season1 3次予選の組み合わせが発表されましたね。

3次予選組み合わせ

こうやって見ると3次予選まで上がってきたクランはどこも猛者ばかり。
ダブルイリミネーションなので1回負けてもチャンスはありますが、
勝者側で上がってさくっと優勝を決めたいところ。

今回のDeToNator爆破部門は以下のメンバーで臨みます。

・Darkよっぴー
・Ak~ayS
・RobiN
・Saih4tE
・mancho.


AVAIFM2014のときと同じメンバーですが、兵種編成などが変わって
また違ったDeToNatorを見せられるかと思います。

みなさん応援よろしくお願いします!



Theme:Alliance of Valiant Arms | Genre:オンラインゲーム |
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | Top▲
<<人数不利な状況での展開 Vol.1 | Home | 強さとは>>

no subject

>兵種編成などが変わって
よっぴーさんと釈迦さんの2PMが見られるんですね
楽しみにしてます
kKTy5jOI | | URL | 2014.05.27(Tue) 20:07:27 | [Edit] | Top▲

Re: no subject

> >兵種編成などが変わって
> よっぴーさんと釈迦さんの2PMが見られるんですね
> 楽しみにしてます
ふふ、お楽しみに
- | Darkよっぴー | URL | 2014.05.28(Wed) 21:29:58 | [Edit] | Top▲

Name
Title
Mail
Url

[     ]
Trackback URL
http://darkyp.blog23.fc2.com/tb.php/13-d03d1c68

