[ RSS | admin ]

スポンサーサイト


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | Top▲

AVAIFM2014までの振り返り


2014.05.05 Mon
AVAIFM2014から一週間が経ちました。

DeToNatorは護衛が優勝、爆破は準決勝で敗退でした。
爆破はシードだったため、実質1回戦負けとなります。
応援してくれた皆さんの期待に応えることができず、申し訳ない気持ちです。
親善試合とはいえ、日本代表として参加するからには優勝したかった。

今回のIFMは年末の後楽園の陣以来の大会でしたが、
その間にDeToNatorの中でも大きな出来事がありました。

それは、レギュラーメンバーだった-上海紅茶館-が
リアル事情で、5月頃からAVAを続けていくことが困難になること。

これを上海さんの口から聞いたのが2月半ばで、
このときはまだ、IFMは上海さんを入れた5人で出場するつもりでした。
IFMの切符を勝ち取ったのは上海さん入りの5人だったし、
長年ずっと一緒にやってきてくれた恩もある。
IFMまで全力で戦って、思い残すことがないよう引退して貰おうと思っていました。

しかし、IFMの直後にRSTが控えていることを考えると
IFM後から新たな5人で練習を開始するようでは間に合わない。
RSTを勝ち抜くためには、先を見越して動かなければならない。
そういった判断から、練習時間の確保のためにも
新たなメンバーを迎えてIFMに出場するという決断をしました。

そこで迎えたメンバーが、IFMに出場したmancho.です。
mancho.もリアルが忙しかった中、時間を作って懸命に練習してくれましたが、
実際に5人で練習できた期間は約1ヶ月ほど。
正直チームでの練習不足は否めず、不安が残りました。
普段なら自信を持って大会に臨んでいるはずが、今回はそれがなかった。

少ない時間の中で効率よくチームの練習をしなくてはいけなかったのと、
その不安な雰囲気をチームに残したまま大会に臨んでしまったのが
オーダーである自分の反省点でした。
危機感が足りてなかったんでしょう。
もっとやれることがあったなーと、大会後に思ってしまう時点でダメですよね。

振り返ってみると反省点は他にもたくさんあるんですが、過ぎてしまったことは仕方ない。
ここがDeToNator爆破の新たなスタートですね。
また1から始めるつもりで頑張りたいです。





Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | Top▲
<<AR武器の考察 | Home | ブログリニューアル>>

no subject

応援してます。がんばってください!
- | KYO.com | URL | 2014.05.15(Thu) 09:14:52 | [Edit] | Top▲

Re: no subject

> 応援してます。がんばってください!
ありがとうございます!がんばります~
- | Darkよっぴー | URL | 2014.05.22(Thu) 22:34:40 | [Edit] | Top▲

Name
Title
Mail
Url

[     ]
Trackback URL
http://darkyp.blog23.fc2.com/tb.php/2-a3449d2b

