[ RSS | admin ]



--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | Top▲

AVARST2014 Season1 優勝!


2014.06.02 Mon
5/31(土), 6/1(日)とAVARST2014 Season1の3次予選と決勝戦がありました。
DeToNatorは爆破・護衛両部門共に優勝することができました!
僕が参加した爆破部門の決勝戦の動画がYoutubeのDeToNator Channel
アップされてますので、ぜひご覧ください。

1試合目



2試合目



3試合目



全体的にもう少しアグレッシブにいけばよかったなーという感想。
細かい振り返りは後日しようと思います。

これで無事にAIC2014の日本代表となったわけですが、
XCR KraKenが今回から使用可能銃器になるということで
武器構成が大幅に変わると思います。ってかKrakenにします。

今回こそ全力で勝ちにいきますので、応援よろしくお願いします!

avarst2014


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | Top▲
<<人数不利な状況での展開 Vol.2 | Home | 人数不利な状況での展開 Vol.1>>

no subject

おめでとうございます!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
- | でとふぁん | URL | 2014.06.03(Tue) 02:06:00 | [Edit] | Top▲

no subject

よっぴーさんから見てもクラーケンは他のアサルト武器に比べて頭ひとつ抜けてる感じですか?
- | ava | URL | 2014.06.04(Wed) 07:27:38 | [Edit] | Top▲

Re: no subject

> おめでとうございます!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
どもども!
- | Darkよっぴー | URL | 2014.06.05(Thu) 01:22:48 | [Edit] | Top▲

Re: no subject

> よっぴーさんから見てもクラーケンは他のアサルト武器に比べて頭ひとつ抜けてる感じですか?
抜けてますねえ・・・ヘッドの威力が強いです。
- | Darkよっぴー | URL | 2014.06.05(Thu) 01:23:13 | [Edit] | Top▲

Name
Title
Mail
Url

[     ]
Trackback URL
http://darkyp.blog23.fc2.com/tb.php/22-4c703503

