[ RSS | admin ]



--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | Top▲

近況とか


2014.06.21 Sat
RST終了後からメンバーの都合もあり2週間ほど活動はお休み。
6月中旬から再始動しましたが、いつものごとく休み明けは形がぼろぼろ。
とりあえず数こなそうってことで試合をしまくりようやく形になってきました。

個人的には大会も終わったこのタイミングで新たな試みをしたくて、
ゲーム内センシを一気に15.00まで上げてハイセンシにするという暴挙に。
何日か試しましたが、ローセンシのときに勝てなかった場面で
勝てるワンチャンショットは多くなったけど、
中遠距離がまったく安定しなかったため元の8.45まで戻すことに。
上げて下げると元のセンシが低く感じて、1.00上げた9.45で落ち着きました。

武器もXCR Krakenを使うつもりが、なんだかんだM4で不便ないのでM4使ってます。
しっかり当てればどの距離でも勝負できるので、
物足りないのは壁抜きができないところくらいですかね。
たまにKrakenに浮気するかもしれませんが、M4メインでいきそうです。

あとは家の回線が酷過ぎてコアタイムの回線速度が1Mbps以下しか出ず、
ステータスとPingが70~90になってまともにプレイできない状況に。
相手にも迷惑かかるし、精神衛生上よくないので
最近は彼女の家からやることが多いです。
プロバイダも変えましたが、変えた先も同様に速度が出ず。
しばらく安定したプロバイダ探しが続きそうです・・・



Theme:Alliance of Valiant Arms | Genre:オンラインゲーム |
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | Top▲
<<AIMを鍛えるためには | Home | AVA内の環境設定>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2014.06.26(Thu) 05:25:32 | [Edit] | Top▲

Re: no subject

> 彼女の家からAVAするってすごい・・・
> コアタイムはプロバイダ側が帯域を制限する場合が多いですね。

返信が遅くなってすいません。そういうプロバイダが多いみたいですね。
ゲーマーはまず良質なプロバイダ探しから始めなくては・・・
- | Darkよっぴー | URL | 2014.09.15(Mon) 21:10:30 | [Edit] | Top▲

Name
Title
Mail
Url

[     ]
Trackback URL
http://darkyp.blog23.fc2.com/tb.php/31-51f8bdf0

