[ RSS | admin ]



--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | Top▲

AIC2014振り返り


2014.07.27 Sun
お久しぶりです。

皆さんご存知かと思いますが、AIC2014 DeToNatorは準優勝でした。

AICに行って思ったのは、ルールはちゃんと把握しておかないといけないのと、
海外は気候が違うので体調管理に気をつけないといけないこと。
ここから戦いは始まっています。

あと海外の戦い方は日本とまったく違うので、
初見のスタイルにもきちんと対応できるかどうか。
応用力が必要になります。
結構AIM頼りにグイグイくるチームが多かったです。

ahq戦に関しては、AIM云々よりもカバーがうまかった印象。
1人と撃ち合ってると大体2人目が出てきます。横や後ろから。
うちに足りないものがよく見えた試合でした。
勝てる気がしない試合ではなかったですが、
個人が更にレベルアップしないとまだ優勝させてくれませんね。

また次回に向けて頑張ろうと思います。
応援してくれた皆さんありがとうございました。




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | Top▲
<<最近思うこと | Home | GUNNAR JAPAN様とスポンサー契約を締結!>>
Name
Title
Mail
Url

[     ]
Trackback URL
http://darkyp.blog23.fc2.com/tb.php/34-62026a83

