[ RSS | admin ]



--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | Top▲

最近思うこと


2014.08.12 Tue
大会が終わって一息つき、また感度やマウスの持ち方・支点を見つめなおしてみた。
Aiming時の支点は肘や浮かせてみたりなどいろいろ試したけどしっくりこず。
感度も高くしたり低くしたりしたけどしっくりこず。
なんだかんだ今までやってきた手首支点が一番良い。
感度も何年も前からベースが変わってないので、これからもこのままだろう・・・。

最近は更にAIMをよくしたいと思い始めてAIや殲滅に籠ることが多くなった。
ずーっと動きや形さえよければいいと思ってやってきて、
あまりAIMにはこだわってなかった。
最近のAVAの仕様上、前より撃ち合いや戦い方が大事になってる気がして
ちょっと考えを改めてる。
まあAIMはあるに越したことはないしね。
苦手なAimingの練習とかしてると更に強くなってる気がして楽しい。



Theme:Alliance of Valiant Arms | Genre:オンラインゲーム |
Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | Top▲
<<動画 | Home | AIC2014振り返り>>
Name
Title
Mail
Url

[     ]
Trackback URL
http://darkyp.blog23.fc2.com/tb.php/35-4852a3df

