[ RSS | admin ]

スポンサーサイト


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | Top▲

DeToNator設立5周年!


2014.09.14 Sun


2014年9月13日をもって、DeToNatorが設立5周年を迎えました。
ここまでDeToNatorが成長できたのも、
応援してくれる皆様やスポンサー企業様、活動を支えてくれている皆様の
力があってのことだと思っています。本当にありがとうございます。
これからもDeToNatorは更なる飛躍を目指して、メンバー一同頑張りますので
応援よろしくお願いします。

DeToNator 設立5周年を記念して『DeToNator オリジナル Tシャツ』を販売することになりました!



詳細につきましてはコチラをご覧ください。

ここからは雑記ですが・・・
AVAが開始したのが2008年12月で、その9ヶ月後にDeToNatorができたとなると
AVA界では相当な古参になりますね。
ちなみに俺はDeToNator結成1年後くらいに加入しているので、これで4年が経ちました。
加入当初はメンバーの中でも若い方だったのに、時代は変わり今では年長者に。
しかも入った頃は護衛をやってたんですよね。
当時の護衛メンバーは俺の他に上海紅茶館、Unlucky、らうる、武者丸がいましたが、
今も現役でプレイしているのは俺だけっていう。
みんなリアル事情でカジュアル勢になっていきました。

そんな中でも俺はまだまだ頑張りますよ!



Theme:Alliance of Valiant Arms | Genre:オンラインゲーム |
Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | Top▲
<<BenQ XL2420Z レビュー:Dark_yp&NikoF4r1S | Home | 今更だけどAVARST2014 Season2 振り返り>>

おめでとう

GO!TO!DET!GO!TO!DET!!!でとねいたぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああふぁいっおーーーーう
- | 破壊魔剣士 | URL | 2014.10.22(Wed) 13:56:58 | [Edit] | Top▲

Name
Title
Mail
Url

[     ]
Trackback URL
http://darkyp.blog23.fc2.com/tb.php/38-78e776c2

