[ RSS | admin ]

スポンサーサイト


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | Top▲

思うこと


2014.09.20 Sat
Askに来ていた質問で思うことがあったので書こうと思います。


質問 : 元々A,Bランカーだったクランがランクが落ちたりランカーですらなくなった瞬間叩く人をちらほら見かけるのですが、あのランクや結果はクランの方々の奮闘の末だと思うのでもっと称えるべきだと思うのですが、よっぴーさんはどう思われますか?僕は正直ああいうのを見かけると妬みや嫌味にしか聞こえず残念な気持ちになります…


この気持ちはよくわかります。実際に僕もそういう声が気になっていた時期がありました。
悪口や誹謗中傷としか思えないこともありますからね。
多分僕たちが大会で負けたりしたら、一部の人達からボロクソに言われるでしょうね。

ただFPSやスポーツの世界では結果がすべてなので、
実力云々でこう言われてしまうのは仕方のないことなのかなと思っています。
こういう人たちを黙らせるには結果を出し続けるしかないと。

結局のところファンの人もアンチの人も、
その人に注目しているという点では同じだと思うんで、
いろんな人がいるってことですね。
プロスポーツ選手とかになっても、ファンもアンチも多いですしね。
アンチが沸くのも有名人の特権かと思います。

僕の考えとしては、気にしていても仕方が無いし放っておいて、
実力をつけてしっかり結果を出す。これだけですね。

とまあ、言われる側の立場になって考えてみたわけですが。
周りで叩いてる人を見たときは・・・それだけ注目しているんだなと
思って気にせず放っておきましょう。




Theme:Alliance of Valiant Arms | Genre:オンラインゲーム |
Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | Top▲
<<設置後の配置の考え方① | Home | BenQ XL2420Z レビュー:Dark_yp&NikoF4r1S>>
Name
Title
Mail
Url

[     ]
Trackback URL
http://darkyp.blog23.fc2.com/tb.php/42-7146b939

