[ RSS | admin ]



--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | Top▲

強くなる人って


2014.05.15 Thu
反省がうまい人なんだよなあ。
欠点を見つけるのがうまくて、その原因がわかる人。
原因を見つけられるから、解決方法も見つけられる。
その流れが糧になる。
強くなるにはその繰り返し。

目標も大事。
明確であるほうが良いと思うけど
誰かに勝つとか、どこかのクランに勝つっていうのが
目標だと長く続かない気がする。
大会で優勝するとかもそう。
もっとおっきな目標でいい。

強い人には負けず嫌いが多い。
プライドも高い。
強いからそうなるんじゃなくて、
そうだから強くなる。
勝つためにどうしたらいいのか?
ここに執着しない限りは強くなれない。

以上今日のポエム



Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | Top▲

